白十字


「大人用おむつ」と掛けて、
「ほうき選び」と解きます。
その心は?
どちらも「はきごこち」が大事です。

サルバやわ楽パンツ/新聞・雑誌・web(2018年)

これにて  一件、楽着。

白十字の大人用おむつ「サルバやわ楽パンツ」、
もうお試しになりましたか?
「モレにくくて楽」とか「お腹まわりが楽」、「はき心地が楽」
なんて声が聞こえてきて、なかなかの評判ですよ。
大人用おむつ、まずは、どれを選ぶか問題。
らくらく一件落着ですね。
.
サルバ やわ楽パンツ/新聞・雑誌・web(2017年)

やわ楽パンツ、誕生。

白十字さんからね、新しい大人用おむつが出たんです。
名前は「サルバやわ楽パンツ」。
年を重ねると、おなかが大きくなって、お尻は下がってきますよね。
それに合わせてこのパンツは、おなかとお尻はゆったり。でも、肝心なとこはぴったりと。
だから、モレにくいのに、座っても苦しくならない。楽なはき心地なんですって。
え?はいてみなきゃ、わからない?そう、おっしゃる通り!ぜひお試しを!
お悩みの方に、きっとおあつらえ向きですよ。
.
サルバ やわ楽パンツ/新聞・雑誌・web(2017年)