do natural


みずみずしく生きるの、ずっと。

どんな変化にも、しおれない。
あなたという自然に、水を絶やさず、
土となる社会や地球もちゃんと気づかう。
今日はもちろん、明日の先も。
そんな「持続可能性」が、
ドゥーナチュラルの根っこです。
.
すべてのアイテムが、天然由来成分90%以上。
たくさんの植物から選びぬいて生まれた保湿力は、
スキンケアだけでなく、メイクにも。
.
ゼラニウムなどの天然精油が織り成すアロマ。
使うたび、心に潤いが満ちてくる。
パッケージはすべてエコ素材を使いつつ、
できるだけシンプルに。
商品を保護しながら、環境も守りたいから。
.
「キレイになりたい」と願うとき、
社会や地球のすこやかな未来も、一緒に想う。
考え、選び、進んでいくあなたと、ずっと。
.
do natural/ ブランドスローガン ステートメント(2021年)

ほどく香り、とどく潤い。

朝と夜。
澄んだ香りに触れると時どき、
すこし硬くなっていた自分に気づく。
.
ゼラニウム、ローズマリー、ラベンダー。
天然精油の香りが私に重なり、
絡まりがちな心を毎日、すっとほどく。
.
そして、お米、水前寺海苔、明日葉。
日本で食べ物として口にされてきた植物たち。
角質バリアや保湿の成分が、
肌へとどく。肌をそっと柔らげる。
乳酸菌の発酵からできたヒアルロン酸と一緒に、
お互いの個性をいかし合いながら。
.
天然由来成分90%以上。
ナチュラル アロマ スキンケア、ドゥーナチュラル。
いつも澄みやかに、水をたたえる私へ。
.
do natural / スキンケアライン コンセプトコピー(2021年)

花をよそおう。香りより添う。

今日はどんな私でいこうかな。
この色に、こんな色。
一本ずつ花束を作るようにメイクする。
.
遊び心と、大人の品。
花にインスパイアされた色が、私を彩る。
幸せの予感にときめく。
.
ゼラニウム、ベルガモット、マンダリンオレンジ。
天然精油のピュアな香りが、ふわっとより添う。
私に小さな勇気をくれる。
.
天然由来成分90%以上。
ナチュラル アロマ メイクアップ、ドゥーナチュラル。
今日も咲こうよ、私らしく。
.
do natural/ メイクライン コンセプトコピー(2021年)